ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年12月28日

シャドバとモンスターズ3とブルアカとスタレの更新が被りました やる事が多い!

 

ブルアカは30連でキャンハレミモリお迎え スタレはすり抜け姫子とルアンメェイ+餅確保 で恒常300回引き換えでブローニャ入手

 

庭11.敵が硬くてダメージ多いので羅刹での回復が追い付かなくてひ~んってなってた 前半は余裕だったのに… 後半の属性のキャラ(火と氷)あんま持ってないから鏡流だけでは厳しいようだ 姫子育てたらいけるのか?(なお本がもう無い模様)

 

モンスターズ3、ここまで条件が緩いならもうタマゴリセットせずにそのまま拾い続けた方がリソース的に無駄が無くていいんじゃね?と思って拾い続けてる ライオネックは出ない 

 

シャドバ何だかんだやっててマナリアが強いのは分かったけどやっぱなんか事故った時が嫌や なんか無いっすかね もうちょい回り方が悪くても試合になるデッキ AF?

 

おやすみ