ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年4月4日

急に担当が凄い笑顔で映り込んできてひっくり返った 見て下さいよこの笑顔!自分の弱い所もさらけ出せる親友が出来た顔ですよこれ!(分からん人はツイッターのヘッダーにしたんで見て下さい)(劇場にシリウスコードまでいてぶったまげた)(いつもの御戯れ(無茶振り)にしてはにっこりしてるね君)(これ書いてる時にTL見て気付いたけどカチューシャが変わっとる…なんか違和感あったけど蘭子にあげたからって認識するのに時間がかかった)

 

因みに僕がもしなんか失言した時にアイコンがゲームなりなんなりからキャプチャーしたキャラクターの画像だとあんまりよろしくないなあって思って最近はカスタムキャストで作ったアイコンにしているのだが今のアイコンは千夜ちゃんに寄せたものを使ってるので逆に問題しかない気がしてる そのうちオリキャラに戻します

 

それにしても不思議なものでアニデレ放映当時俺よりハマってた大学の友人達みーんなデレから離れちゃったのに俺だけが何故か今でもデレについていってる そしてハッキリ言ってしまうとシャニマスからはなんかフェードアウトしてしまった

 

なんか単純に飽きたんだろうな まあそもそも去年のノーカラット辺りから全然ストーリーも曲も追えなくなってたけど何とかカード一枚は確保しとくか…って思ってたけどそれすらどこかで1回逃したのでもういいやってなって取るのをやめてしまった どうせ見ないよなあ…ってなって 何でガチャすら引かないかというとクリスマス辺りの無料ガチャに余計な演出が入ってイラっとしたからです 多分こういうのが積み重なってるのもあると思う

 

別に嫌いになった訳ではないので4コマとかファンアートは普通にRTします

 

それで言うと別にデレマスもそんな全部好きかって言われると普通に好みに合わないものとかあるんだけどまあそれでも嫌いとまではいかないしライブ(の配信)で披露されたら普通に聞けるしライブで聴いたらええやんってなったものも多い 昨日ので曲買いたくなったな… 

 

まあ何はともあれこれからもよろしくお願いします

 

そういう訳で今日はこの辺で おやすみ