ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年11月24日

特に何もないけどいつものようにdbdやってて3日いくらい全逃げされた後でサバイバーを全滅させることが出来たらなんか満足しちゃってやることねえな~どうするよ~暇だ~って言いながらまあでもたまにはゆっくり音楽でも聴くかと思って聴いてた

 

なんかソニーのヘッドホンのアプリで使用時間の記録とか取れるようになったけど基本家でそういう気分の時に使うくらいなので正直「…で?」って思った まあ1か月くらい記録取っててみようか

 

ポケモンのリメイク、やってないんだけどTLで何かしら話題になってる まあやってないけど内容自体は悪くなくてバグさえなければなあ…みたいなことを思わなくはない ゲームは多分買わないだろうけどサントラだけ買うかもしんない

 

ガデテルも続いてないしシャニマスのログインもめんどくさくなってイベントカード1枚取れたらいいやくらいのプレイスタイルになってしまったし他のゲームも全然やってない デレステだけ毎日ログインしてる(この前買ったスカチケを使ってなくてガチャが封印され続けている)

 

因みに最近聴いてる音楽はSpotifyでたまたま見つけて気に入ったロック系の曲とか昔やってたゲームのサントラとか最近やったゲームのサントラとか(探すと意外とゲームのサントラがある)友人が話題にしてた音楽とかアイの歌声の劇中曲とかサブスク解禁された東方の曲とかを聴いてます 大体気に入った曲をしつこくリピートする感じです

 

多分仕事が忙しいせいで余暇に使えるエネルギーが減ってるので早く繁忙期終わらんかなってなってる それでもまあ連日何時間も残業してるわけではないのはラッキーなんでしょうね 

 

あとbaggio兄貴の淫夢実況にハマってる あのシリーズ全部繋げたリスト作って作業用BGMにしたい(めんどい)(作業と言ってるがする事はない)

 

それではまた気が向いた時までさらば