ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年12月24日 いぶぶ

久々に服を買った そもそも年一で買うか買わないかという感じだし買ったのもユニクロだしユニユニの実の全身ユニクロ人間ですけど、実はオシャレな服を着てる人を見てカッコいいな~って思うような感性自体は存在している が、どうせインドア派だし外出の機会少ないから服にお金かけるより趣味に金をかけたいというような奴なのでまあユニクロでいいや となっている

 

なんか数日前に寝てる内に眼鏡のフレームを歪ませてしまったようで眼鏡屋さんに見てもらったらなんか直す時に折れる可能性があるとかですぐには直せないと言われてしまった そこまで歪ませた原因が分からないので困惑したがその時点で予備を持っていなかったので眼鏡持ってかれると困るから一旦持ち帰る事にした また来年辺りに見てもらう事にしよう

 

わるぼうとリリパットとアルミラージでパーティー組んでみたのだが色々計算違いの事があって思うように機能しなかったのが意外とモチベの低下に繋がってしまい、今後アプデで大きく変わる可能性も考慮してしまうともうええわとなってしまって育成出来なくなってしまった スタレはルアンメェイ待ちでする事あんまりないし(やることなくはないけど)なんか珍しくゲームやっててもつまんね~ってなってた ダラダラスト6してたりはしたけど

 

マキちゃん(キャンプ)とハレちゃん(キャンプ)がめちゃくちゃ可愛くてイイネ

 

サンタの絵でも生成しようかと思ったのだがなんかぐちゃぐちゃになりやすくて結構気になる

(一番マシだと思ったやつ)

 

じゃあ 良い聖夜をお迎えください