ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年12月21日 まかみみ

今朝見た夢、裏バイト逃亡禁止みたいな雰囲気でどうも刺身を食べたら消滅するという怪奇現象からどうにか逃げ続けるみたいな夢だった グラウンドみたいな場所に並ばされて紙を渡された時に見たらミーム汚染食らうと思って夢の中なのに割と能動的に紙に書いてあることから目をそらすという器用な事をしたのが印象に残っている 逃げ出す時に池のような巨大な水たまりのようなもののそばを通った時に赤い紙のようなものが散らばってたのがなんかサーモンに見えてきててヒッ…ってなりながら駅に向かったらなんか電車ががけ崩れかなにかで動いてなくて詰んだ…って思ったところで目が覚めた

 

もし紙に書いてある事をちゃんと読んでいたら、もし刺身を食っていたらどうなっていたのだろうか…

 

目が覚めた時「まかみみ」というワードだけがなんか記憶に残っていて試しにググってみたが何の成果も得られませんでした まあ深追いするのも気味が悪いのでホントに最初のページぐらいしか見てない 「か」を抜いたら「まみみ」になりますね…(どうでもいいわ)

 

イヴさん、ブルアカのエイミ役の方がCVになっててちょっと笑った ボイスおめでとうございます

 

ライオネックがあまりにも出なくてキレそうだけどそもそも今ライオネック使う配合のモンスター使うつもりなくない?という事に今気づいた ちゅうわけで特性でやみのはどうを使えるエルギオスかニズゼルファの軸のパーティーを考えてみようかと思った ホンマに強いんですかね…? 弱かったらホエロにするわ

 

良い夢を