ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年12月10日 多忙

仕事がめっちゃくちゃ忙しくて余暇の時間がなかなか捻出出来なくて困ってた なんとかDQM3をクリアしてブルアカのクロカゲチナトロ取ってデカグラのイベントも全部見てスタレも庭8と写真イベント終わらせた

 

3だけど、モンスターズのシステムを遊ぶ事が目的なので正直ストーリーがどうとかはあんまり気にしてなかったし、実際のところまあ普通だった ただロザリーをもうちょっとかわいくしても良かったんじゃない?まあ可愛かったら可愛かったで何で願いを無下にすんねんみたいな感想を持ってたかもしれないが ところでタンタンはクリア後会う事あんのかな

 

とりあえずでネット対戦用のパーティーとしてまおうのかげを軸にしたザラキパを作ってみたがなんか言われるほど勝てない 立ち回りが悪いのか運が悪いのかスキル構成が良くないのか 眠りは対策されがちとのことでキラーシャドーで麻痺を狙ってみたりもしたがそもそも全体麻痺のシビリーマ?みたいな呪文の通りが悪いらしく全然麻痺らなかった その後対戦相手のキラービーのやけつく息で無限にしびれているのを見て首を傾げたという(多分状態異常呪文全般が相当通りにくいっぽい?)

 

普通に番人を作ったら?とは思うもののミラーが多発すると自分の適当厳選で差が付きそうで嫌 なんかいいの無いっすかね

一応Lベビーパンサーにボコられた時にコイツは強いのでは?って思ったがコイツがL2体相手にどこまで通用するのか分からないのがな~

 

平日はガードSPとカンダタライオネック探してそう おやすみ