ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年10月28日

先週はめちゃくちゃ疲れが残ってたような感じだったが今日はそこまででもなかった

 

U149コラボイヤホンが届いた 評判通り人の声が聞き取りやすい

 

さっきまで妙にブツブツ音がして断線でもしたかとヒヤヒヤしてたが端子の汚れが原因の可能性があって拭いたらとりあえず直ったっぽい そういや触ったかもしれない 何で端子部に触ったし あ、でもやっぱ頭動かすとアレだな…何でだろ…

 

ソシャゲ進捗のコーナー

裏庭 今期も無事全クリ 10の虫がちょっと硬かったので後回しにしてたんだけど

まあこんな感じでやりました ぶっちゃけ育て切ったキャラ使ったらなんとでもなりそうではある

相手の弱点見てから全体のバランス見て符玄と羅刹を分けたらとりあえず何とかなると思う あと停雲みたいなバフキャラって使うと靭性削りが遅れるので9後半のようなパーティーよりサブで手数の多いキャラを入れた方が良いと思った 多分トパーズと鏡流をそういう枠として使うと思う

10前半はめちゃくちゃ適当に組んだらSP収支が超カツカツになりました そんなんでも勝てたからいいんだよ

多分トパーズ入れて愉悦やったらめっちゃ楽しいと思う 全行動が追加攻撃扱いだし

 

いつものグラマス 今期は達成早かった

 

前財宝が板みたいな事言ってたけど普通に土もバフも強くてそれらを使ってたけどこの絵を撮りたくて昇格戦はずっとロイヤル使ってた

 

あとブルアカの石が全然ないからモモトーク鉱山を掘る仕事をした 2,000くらいは集まったもののまだまだ未読が溜まってるのでちょっとずつ開けていきたいなあ

 

それじゃまた