ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年11月1日

人造人間100号、読み切りの時から注目してた作品なのだが、特別読切版を読んで唸ってしまった 打ち切りになってしまったのが惜しまれるような気持ちになるが綺麗に畳めたという意味では良かったような気もする

 

エクおとの神父くんキレちゃった… 彼に何となくシンパシーを感じる所はあるのでこの際思いの丈をぶつけてはどうかとも思うのだがそれってもう堕ちてるってコトだよね…?サタンおるし

 

鵺の陰陽師も読切があった事を覚えていたのだがタイトルまでは覚えてなくて別の作品を読み返してた時に鵺んちというタイトルだったことを知った ゆるすぎん?

 

土ウィッチのミデロガチャにハマってしまったの、あまり良くない気がしている まあでもコレの本質はフェイス系なのでそこまで道を外すことも無いか マルチプルウィザードは通常版が好きでずっとそっちにしてる そもそも女の子だと思っていたらしい

 

何度か言及した気がするが中性的なキャラが結構好きなので今も土ウィッチのスキンはクオンにしてたりビショップのデフォルトスキンをウィルバートにしたりしている 土ウィッチっぽいスキンって何だろうな エラスムスは昔土のカードだったことがあるしオズも土デッキで使われてたような気がするけど レヴィって何回もリメイク来てるのにスキンになってないよな…

 

シャドバ古参アピをしたくてワンドリのグラマス称号を付けたりしている ワンドリといえば最初にシャドバがアバレカード作りまくってやべえってなった環境だった記憶があるな これと併せてバハムートで全てを破壊していくのをバハメンコなんて揶揄されてた時期があったのじゃよ ほっほっほ 何の話だっけ

 

なんか面白いらしいカードゲームの話を小耳に挟んだものの絵柄が好みでないという理由で別の絵柄がカッコかわいい感じのゲームをやろうと思ってる 買ったけど毛根な時間だし明日からやろうかな ADIAもクリアしておきたいのだが…

 

今日のAI絵 エルフの騎士

種族とジョブを分けてランダム化してガチャみたいにして生成するのもいいかもしれない