ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年5月28日

今週末は割とQoLの高い週末を過ごせたような気がする 久々にヒトカラしたりノスやポップンやったり 明日筋肉痛になるかもしれない

 

ティアキン、ドハマりという感じでもないのでちょいちょい進めててとりあえずチュートリアルみたいなとこからは脱した なんかこう行動コストの低いゲーム(シャドバのこと)に逃げがちなの何とかしたいなあ…(因みに今期もグラマスになりました)

 

今日のAI絵のコーナー

たまには縦横比を逆にしてみた

なんか手指とかの乱れが増えてきて選定も一苦労になってきている 

 

そしていつものモデルにも飽きてきたからモデルを変えてみた

 



前よりか描き込みが減ってる感じが逆に良いなと思った

 

おしまい