ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年4月23日

空は澄み、今を越えて。のリズムと散るを踏み 残るを仰ぐのリズムがほぼ一緒とか思ってた(思っとけ)

 

堕ちる果実、実質ちとせソロでしょってくらいちとせ要素が散りばめられてる歌詞だと思うんだけどソロリミックスだとそれはそれでなんか物足りないの上手くできてんなってなってる それはそれとしてほっとくと切りどころが分からなくて無限にリピートする羽目になる 危険

 

今からもうライブで2回目の「本能を持っているからー」の部分を聴くのが怖い あの嚙み殺さんばかりのFinalのFascinateの時点でヤバいのに絶対に狂うでしょ …次こそは現地行くか…

 

とうとうシャドバでグラマスになってしまって今やりたい事が特に無くなってしまった

 

十三騎兵とかやろうと思ってたのにいざ発売されるとあんまやる気起きねえ…まあそのうちやるか!ってなると思う ゴルカムもシングレもせっかく無料なのになんか読む気になれない 何でこんなにやる気が枯渇してるん…?

 

何もしないのもアレだなーって思ってMOTHER2をやり始めた これもかなり昔からやろうと思っててやれてなかったゲーム 今ジェフが冒険始めたとこ

 

ここにswitchのスクショ貼るのめんどくさいから貼らないけど結構どうでもいいことでスクショたくさん撮ってる

 

ちょっと認知特性について調べてみたら自分は意外と視覚優位の画像タイプだった事が分かった画像

確かに写真みたいなコマは結構脳裏に浮かべられる事が多いなって思うんだけど言葉を回す事もあるし頭のなかで音を想像することも出来るので映像優位ってのが意外だった どれも出来るけどどちらかというと視覚優位なのかも まあ答えづらい設問多かったんでちょっとズレがあるかもしれんけど

 

特性というとこの前本屋で見た回避性愛着障害について書かれた本チラッと読んで俺じゃんってなって、でも親にそこまで愛されてなかった記憶無いよな…って思ってて今日友人と通話してる中で多分違う事に原因があるかもな…って事に思い至った 小中と人間関係でトラブル起こし過ぎてたのが原因ぽそう

 

そいじゃあね