ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年7月16日

日記書かない日をどうするか考えてた(?) 日付だけ打って今日は休みって内容にするとか…だと短い日と変わんねぇな… まぁ日付が抜けてたらその日は日記休んだって分かるか あとTwitterにも休んだ事を書こうとしたけど前述の通り一覧で分かるやろって事で 日記に対して真摯過ぎひん?そんな見てる人が沢山いる訳でも無いのに

 

2日連続で帰り大雨に降られてキレてる 梅雨明けたんじゃないのかよ 仕事もクソ忙しかったけど何とか定時に終わらせて帰った 物理的に定時で終わらないとされている仕事量を残業無しでこなした事に対して何らかの何かが欲しい なんなら褒めてくれるだけでもいいからさ

 

くたびれたので早いけど寝る