ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年9月20日 たいぼくさま

待望の符玄さまガチャが登場した

 

結果は手持ちの石チケでキャラも(リンクスも)光円錐も両方すり抜け無しで確保出来て大勝利と言ったところ じゃあ鏡流に備えようか…

 

ということは今月あんまり使わずに済むかもしれない 大人のカードを

 

試しに使った感想としては必殺技でダメージ&全体回復!はHP基準のようでめちゃくちゃ盛ってみたけどだいぶ効果量が低かったんでまあまあまあ…ってなったんだけど陣発動中の味方の被ダメが2桁とかでは?ってなった 普通3桁以上食らうんだけど何? でも符玄さまは過信してるとすぐ落ちてしまうらしい(高難易度はまだ試してない)

 

なのかの同行クエスト気になってやってみたらなんかエッチな光円錐をもらった レア度が書いてあったからもしかして装備できる?って思ったけど普通に大切なもの的な扱いでアッハイってなった

 

デレステの新機能を試してみた この後ろの置物がどうも固定枠らしく置物を片付けてもその場所にアイドルの配置が出来ないためマジか…ってなった もうちょっと上手い配置の仕方が分かったらまたやってみようかなと思う やっぱこういうのは私服で出したさあるな

 

スト6、JPで遊んでたらいつの間にかダイヤモンドに到達してしまった なんで?

とか書いてたらまたスト6やりたくなってくるんだけどもう遅い時間になってるのでそろそろ切り上げて寝る