ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年9月23日

符玄のビルド、HPガン盛り派と速度要る派がいてワイは速度派なんだけど裏庭がかなり適当でもクリア出来た時点で割とどっちでもいいな~って感じがする(速度が中途半端にしか盛れてなかった)ただ陣を貼りなおす回数が速度上がると増えるので行動制限デバフマウント(グラブル用語)がかけ直しやすいというのは速度派の利点だと思われる

 

どうせ模擬宇宙の高難易度は祝福の引きが良くないと勝てないから誤差だよ誤差! 一応今度耐久型の遺物も探してみようかな 兵士で胴と足をね

 

なんか自分が参考にしてる人がやたら自分のビルド(HP型)に固執してるように見えてそれこそ好きにしたらええんちゃうかなというような気持になってる これは多分自分が既に速度型を完成させられてるからそう思うだけで速度型にしてなかったらHP派になってたかもしれないと思うと不思議なもんだと思う でもまあ質問サービスで攻略系の質問受け付けてる人マジで凄いとは思うけど質問送る側はちったあ考えてるのか?というのが気になって俺ならキレてるかもしれない その質問何回も見たぞ

 

シャドバのストピ、全然勝ち方が分からんのでもういいやになってしまった そういう割り切りが私のソシャゲ生活する上で重要なポイントだと思ってる

 

今までやらなくなったソシャゲ大体ゲーム自体に面白さを感じなくなったからやめたんだなというような自己分析をしているので、それを考慮してまあ毎日やってもいいかなって思えるものだけ今やってる スタレの裏庭多分これからもしばらく10まで行けそうなのでスタレを省力運転に回したらあと一個ソシャゲできそうな気がしなくもない ゼンレスゾーンゼロが気になってる

 

そういや符玄使って普通の宇宙の方まだやってないな やってみるか…

 

じゃあおやすみ