ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年9月22日 うらにわにはにわにわとりがいる

なぞなぞライオンという絵本が家にあって何となく読んでた 昔よく読んでたけど今ならメスガキライズ出来そうだなって思った なぞなぞも分からないざーこざこざこライオン♡

 

せっかく符玄を手に入れたので仙舟の庭と裏庭を10までクリアした 最高記録が9だったんだけど以前はダメージが高過ぎてクリア出来なかった だが今は違う(ギュッ)

 

符玄さま単体だと陣貼り忘れた時とかちょっと回復が追い付かなくなるかなって思ったけどモチーフ光円錐の回復のお陰で何とかなった これ裏庭特攻過ぎない?

 

前半ゼーレ銀狼符玄停雲 後半カフカ羅刹刃クラーラで全部クリア出来た ところで今回の乱流はどういう接待なの? 前回は分かりやすく飲月の為って感じだったけどプーマン倒したらダメージとは

 

ゼーレの遺物更新した時に初めて全箇所にレベル15の遺物を付けるアチーブメントクリアした 今までやってなかったのかよ 会心ダメが20%くらい伸ばせた 良き

 

宇宙の蝗害がアホみたいに強かったせいか裏庭の敵弱くないか…?ってなってる インフレ

 

ひなビタのパジャマパーティーのライブが無料で見れるということでちょっと見てる(メンバーじゃないと見れないと思ってた)忘れてたあの頃好きだった曲を思い出せた

ルミナスデイズとかしばらく聞いてなかったな~

というかこれ色々あって参加もなんもしてないやつだから初見なんだよな 

 

ぽやしみ