ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年9月1日

今年もあと4分の1…

 

 

ワカモ、討ち取ったり

 

正月フウカ、お前何回持ち物検査するねん!!てなってた所を使わなくてもクリア出来る構成を見つけて試してなんとか撃破した 

 

 

ちょっと下品な話をしていい?いいよ

 

崩壊スターレイルのカフカ、めっちゃ好みのビジュアルだから絶対引くぞって言いながらモチーフも揃えてカフカばっかり使ってるんだけどいっつも「いやこいつデカすぎない…?」って思ってしまう 何とは言わないけど

(最近この右の刃羅刹カフカジェパのパーティーばっかり使ってる 雑に強い上に遺物厳選が楽なため)

 

ラプルマってアークナイツのキャラいるじゃないですか なんかTLにアークナイツプレイヤーそこそこいるからよくアークナイツのキャラの画像もよく見るんですけど 彼女の水着姿って凄い美しいなって思うんですよね 何でなのかな… なんかお胸の形が凄い綺麗に見えるんだよな… ほどよいデカさ

 

あとブルアカだと水着ヒナタが結構良かった 長乳っぽくないので(なんで長乳って言うのか私も分からんのだがまあそういう呼称が流行ってるのでそう呼ぶ)あとは水着イズナもいいよね アヤネが思ったよりあるの意外なんだけどコミケの時の公式レイヤーさんがデカすぎてビビっちゃった 完全に上書きされるだろ認識が

 

 

というか昔はどちらかというと慎ましい方が好みでデカいキャラは見てるとなんか恥ずかしくなってくるので苦手だったはずなのだが、多分ソシャゲとかでデカいキャラとかを見続けた結果慣れてしまったんだろうなあ… いやまあ今でも華奢な子は好きだけど(水着チセとか) ストライクゾーンが広がっただけなのだからそこまで悲観する必要は無いのか?

 

まあでも今でもなんかふわふわ系は食指が伸びないのでやっぱりなんか法則があるんだろう 

 

いつも同じところ調査しててやってくるポケモンが変わり映えしないから今週は洞窟にしたんだけど、満月イベント被ってるんだからポイント貯めやすいところでキャンプチケットも使ってパワー増幅しまくった方が良かったのでは…?というポカをやらかしている まあ来月は気を付けよう…

このゲーム超盆栽ゲーじゃない?ということを改めて思うなどしている このゲームをプレイするのに必要な能力はただひたすら毎日続けることだわ というか25レベすら遠く感じるのに100レベの金スキル持ちとか育てられる気がしないわ 1年後とかでもまだレベル30とかで止まってそう 流石に50くらいは行くか?

なのでメンバーは固定化して一人はEXPボーナス持ちが欲しいような でもボーナスよりちゃんと8時間半寝る方が重要なのかもしれない そこまで寝れないが

 

そうこうしているうちに約束の時間が来てしまった おやすみ