ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年8月31日 AC6

3周して全ミッションクリアしました

 

 

隻狼とエルデンリングは途中でどう進めていいか分かんなくなって積んだけどやっぱこの形式だとミッションクリアさえすれば進めるので分かりやすくていいな となった

 

このゲーム結構演出面凄いな ボス倒したらスローになるだけでも結構達成感出る

アイスワーム戦が本当に良くてぇ…アイスワーム自体は嫌いだけど

 

なんか過酷な世界観て聞いてたけど主人公に優しいキャラが多くてホントに…?って疑いながらプレイしてしまった なんなら主人公が一番冷酷なんじゃないか…?

 

中々ボスが倒せなくてイライラしたりしたけどペナルティも特に無いし何度でもすぐやり直せる(けど一部最初からやり直さないといけないやつはあった)ので大体倒すまでやり続けられた

 

2週目になる頃には大体のボスでリスタ無し撃破出来るようになってて成長と武器の強さを感じた… ショットガン強すぎィ!

 

これもしショットガンナーフされたらクリアかなり怪しくなるな?みたいな事も少し思った なんか実績がまだ6個くらい残ってるけど全部シークレットだし多分作業じみた内容になりそうなので一旦おわり

 

セリフの内容、Aを先に倒すかBが先かで結構変わるのでパターン変えながら戦うのも楽しかった こういう苦労の方が好きだけど流石にアイスワームをアレ使わずに倒すのは諦めてしまった パルスガン以外なら何とかなるのか…?

 

EDは1番も2番も好きだけど3番はGルート感あってちょっと引きながらプレイしてしまってた

 

じゃあまた