ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年8月15日 

オーボンヌとかいう単語を見かけた時お盆を連想した 多分関係ない

 

RiJでグノーシアというゲームに興味を持ってプレイした ロボトミーも懐かしくなってプレイしてみようとしたが結局ちょっと操作しづらくてプレイを断念してしまった データが残ってたのは良かったけれども

 

キャンプチケット使ったのにマスター到達出来なくて勿体ない気分 そもそもマスターボールも大分しょぼい使い方してしまった 勿体ない

 

なんかぐっすり眠ることが少なくなってる気がしてチョコザップという安いジムの会員になったので早速利用していきたいと思う

 

模擬宇宙で羅刹刃カフカジェパで虚無の祝福集めるのがかなり安定することに気付いてしまった 最強これ 多分育成ももっと適当で済ませられそう

 

刃とカフカが思ったよりダメージ出すのでゼーレとか景元ももっと良い遺物付けていきたい いや景元はカフカと被るからダメか じゃあクラーラ…?

 

おやすみ