ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年8月22日

tweetdeck(あえてこう呼ぶ)が使えなくなり、家に帰った後など特にツイートを見る頻度が劇的に減ったせいでTwitterSNSそのものが割とどうでもよくなりつつあり、余計にまたtweetdeckを再び使うために課金をする気が無くなっていってる

 

ポケスリ、だいぶ目が覚めた時のワクワク感が薄れてきている 進化前の見たことあるポケモンばっか出られると流石にね…

ただ原因が同じ島にとどまり続けてる事にあるっぽい事に気付いたため今週から砂浜を調査することにした

 

ポケモンスリープで早寝早起きが根付きつつあるものの根本的に変わったような様子はなくせいぜいしんどく感じる事が減ったくらい でももう6ヶ月分払ってしまったしまあやるか

 

昔遊んでたロボトミーコーポレーションを遊んでいる きっかけは先日のRiJでランが行われたことがきっかけなのだがやはりこのゲームの世界観は好きだな…と再確認した リンバスがソシャゲじゃなかったらな…(そこまで一途になれない)

 

ロボトミーとブルアカ、要素だけ見れば結構似通った要素が多く、主人公のサポート役が青髪のAI、ループもの、指揮者モチーフの敵がいる、セフィロトをネタにしているキャラがいる、などなど やっぱり作った国が同じだとそういうのも似てくるのかな…とかこじつけてみたりしている

 

そのブルアカの大決戦を後回しにしつづけており、ようやく全装甲のinsを撃破した 最終日にまとめてやる羽目になったのは管理人稼業にハマってたせいなのだが… 今日もコア抑制やって中層までコンプしたかったが今日はもう寝よう

 

おやすみ~~