ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年6月14日 カルバノグ2章後編

仕事の昼休みに読んでたけどええところで時間切れになってはよ読みて~ってなりながら仕事してた

 

カンナとミヤコかっこよすぎんか…?あと先生の「責任」についての考え方が知れて良かった

 

これ連邦生徒会長も「超人」だからトップになって全部一人でやらなければならないという固定概念に囚われててそれを「私のミスでした」って言っててそれを踏まえて先生の言ってた事が少しは理解できたかもみたいな事を言ったのかも

 

サーモバリック爆弾 なんぼなんでも強すぎる これ普通にヘイロー壊れるよな… FOXが自爆してたら流石のカヤも青ざめたんじゃないか…?いやこいつしたたかだからそんなことはおくびにも出さなさそう みたいなとこある 

 

やっぱ流れに任せてガッと読むのがええなブルアカのストーリーは ただ結局手紙の内容とかは何だったのか知りたさはある