ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年6月19日

近況報告

モダン本田だったがクラシック操作に切り替えた 簡単に火力が出るアシストコンボが使えないのに何故か勝てている

アーツはパッドでも意外と出しやすかったが実戦ではまあ出ない出ない インパクト当たったのに後ろジャンプしちゃうと悲しみが深い

 

2ピック時間かかるし自分よりパワー高いデッキに当たるからあまり好きでは無いんだけどなんかAグル進出しちゃったから仕方なく頑張ろうと思う

なんか恒常チケで引いてたら出てきた これで裏庭攻略できるね

 

なんでか分からないけどエグいスコア出て来て笑った 流石にもういいでしょ

ていうか昨日までかなりやり直してたのに今日は殆どやり直してない なんなら今日一回目から全部上手く行ってたのに最後アコとミカの順番間違ってそのまま倒しちゃったくらい 何で? ミカの絆23にしたらそんなに変わる?

 

自分がオタクであることはまあ否定しようがないとは思うのだが、自らの自認をオタクと思うかどうかはともかくとして「オタク」というカテゴリーの人間として振舞おうとするのはやらないようにしたいなあとは思っている なんか定型文ばっかり出力したくないなあって じゃあ淫夢語録使うの止めろ

 

じゃあおやすみ