ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年1月12日 日記

音楽を聴きながらオシャボリセマラ これでいいのかという気がしないでもない

 

流石に日記も同時に書くのは無理があるか

 

DAP兼ねてスマホ新調したようなもん、とか言ってたら新型ウォークマン発表されて「は?」ってなった 昨日の時点で発表されていたのだが朝グーグルのオススメニュースみたいなのに出てて「は?」って言ってた(繰り返し)流石にスマホを買い替えること自体が無くなったとは思えないかな うーーーんでももうちょっと早く知りたかった

こういう行動が裏目に出たのはOCGやってた頃にニビルウル購入直後にストラク再録が決定した時以来かな 冷静に考えるとあの時と金額が桁違いではある 単純比較すんな

 

でも使っててサブスクアプリ使うならともかく手持ちの音源を入れ直してどうこうするって時にMCに対応してないわ内臓アプリはクソみたいに使いづらいわ、クソだな!てなったので普通に買った方が良さそうね やっぱりスマホスマホ、プレイヤーはプレイヤーってコト

 

サブスクになさそうな音源も結構ある(主にデレマスと音ゲー)のでこれが聴けないのが結構残念なことになるが色々と整理し直すのが面倒くさくはあったしええか…(買わざるを得ない覚悟を決めるためのアレコレ)

 

ぼっちざろっくの人物で皆好きという前提で一番山田リョウが好きなんだけど今カスタムキャストで再現しようとして断念した デフォルトが無表情のキャラがそもそも難しい

はいどうぞ(供養)


f:id:asakistyuu:20230112215216j:image

山田の音声等を加工してMAD作ってる弁財天兄貴、ここで言うのもなんだけどひっそりと応援しております

 

それでは