ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年3月22日

この髪形が結構いいねって話
f:id:asakistyuu:20220322230441j:image


f:id:asakistyuu:20220322230457j:image

 

x0o0xというアーティストの−−−−−−という曲の音使いがいいなぁと思ってたらどうも似たようなテイストの曲群があるらしくて色々聞いてたんだけどなんか2号兄貴を思い出す感じ ただ歌詞が不気味すぎるとなんかそこが気になってきてしまい曲に集中出来ないなぁって思った 最初に挙げた曲が一番自分好みな感じ てかこれアマゾンミュージックでたまたま出てきたから聴いてみたんだけどなかなかやるじゃない

 

ちょっと落書きした


f:id:asakistyuu:20220322231118j:image


f:id:asakistyuu:20220322231128j:image

(↓お手本)
f:id:asakistyuu:20220323000600j:image

相変わらずワイフラボとかカスキャで自分で作った画像等をトレスしてるのだがそもそもAIが以前より高度な絵を作成するようになってて俺が練習する意味ある?って思う まぁ別に落書き止まりでもいいと思ってるからいいのだが

 

ガデテルもワーフリもシャニマスウマ娘もその他様々なソシャゲも結局やらなくなってしまった 原神もそうなる日が来るんだろうなとぼんやり思ってる もうそういう性格なのだから仕方ないとは思っているのでその分どんどん新しいもの始めたらいいのかなって

 

あと妹と甥っ子が帰ってきてた 甥っ子抱っこしたら結構重くなってた 赤ちゃんかわいいねぇって思えた事に少し驚いている 

 

またね