ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月13日

今日の落書き カスキャのトレス
f:id:asakistyuu:20210613214105j:image

結局のところ夏近くてもなんか朝起きにくいみたいなとこあるし早く寝ようと思います 

 

最近早く寝るに越したことはないけど早く寝るだけじゃダメなのでは…?という気がしてる なんらかの睡眠障害抱えてるのでは…? というのも中学くらいの頃から昼過ぎから夕方にかけて異様に眠くなる事があって未だにたまに座るとなるし家でもネットサーフィンし続けてると眠くなる まぁ長くても30分くらいで戻るから気にしてなかったけどTLでふとそういうのが話題になってるのみてなんかこれ放っといても良くなる事は無いんやな…って思った こういうので放置してるのがいくつかあってヤバいなーって思ってるけどなかなか時間とお金が取れないな…ってなってる

 

でも今はお仕事多いしお仕事以外の事でも忙しいからしんどい 嫌だねぇ…

 

また来週