ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月24日

今日の
f:id:asakistyuu:20210424222954j:image

落書き(トレス)(カスキャ)
f:id:asakistyuu:20210424223005j:image

SNS疲れというか不毛なやりとりというかなんかまあもう色々と嫌気がさして数日Twitter見るのやめようかと思ったけど普通に数時間しかもたなかった(でも思ったよりそういう話題ばっかでもなかったので安心した)

 

SNSから一旦離れる為に親父の買い物に付き合ってた

買ったものが上手く機能しなかったので残念 まぁ原因が違う所にあったのが分かったのでそこを何とかすれば回線事情が少しは良くなりそうかな 買ったものも全く無駄にはならないし まぁ大元がそもそも微妙なのであまり期待してないけど…

 

今日がまた過ぎていった