ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年3月19日

実質3月9日(?)

 

エルデンリング、2体目の大ボスを倒した 最初の形態はタネが分かったらそんな苦戦しないけど恐らく同一の子供が生まれては死んでいく絵面がうわぁ…って感じだった でも第二形態移行ムービーがめちゃくちゃかっこよかった…

 

ステ振り直せるようになったので筋力ビルドから技量に切り替えた グレートソードも強かったけどもっさりモーションが嫌だったので… グレートソードの使い方理解した時めちゃくちゃ楽しかったけどね

 

50レベ超えてるし割と上げ過ぎた感じはするけどそれでも油断するとすぐ死ぬのでこのくらいが俺にはちょうどいいのかもしれない

 

そんなわけで序盤の沼地の辺りで出くわしたドラゴンを討伐しようとしたら結構あっさりいけてしまって初期に出会った時の絶望感は一体…となった ワンチャン馬駆使すれば序盤でも倒せたのでは…?

                                                                                                                                              

遊戯王のタクティカルマスターズを購入、ルーンが目当てであわよくばラビュリンス…と思ってたけどラビュリンスのパーツ全部高くて逆に売った方がいいのでは?ってなって売ったら半分以上戻ってきて笑っちゃった(そこまでのレベルで当ててるなら組めば良かったのでは?)(まあでもやる相手がいないし…)(お姫様だけコレクションとして残した)

ここでようやく300ポイント貯まったのでイビルツインのスリーブと交換した もっといいデザインのとかサニーのスリーブ来たらずっこけるけどまあ非売品だし多少はね?

 

久々にDBDをやる 貞子、そこまで強くなさそうな感じがしてちょっと悲しい 4.6でも窓越えるの遅いとね…そこをワープで補うんだろうけど小学校とかだと全然発電機に届かない隣の部屋に生成されたりしては?ってなった てか今日も角にフックが無いエリアが発生してたんだけどどういうことなの

 

エルデンリング割と序盤で投げそうだったけど意外と続いてるなあ 隻狼は積んだのに…(多分動画とか見ちゃってるのが良くなかったんだと思う)連休中に進めたいなあ

 

 

 

それじゃあの