ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月23日

123日目 休み

 

一日ポプマスしながらデレステしながらシャニマスしながらダラダラしてた

 

おわり

 

 

 

書くことが無いので黒セーラー灯織のコミュについてお話します

 

 

 

結構当たりの強めな監督にキツめに言われてもそこまで落ち込まない灯織に成長感じた でもエゴサしちゃうとこでやめたげて…ってなったけど顔良声デカオタクがTwitterでよく見るオタク過ぎて俺もつられて曇りそうになる前に笑ってしまった

 

あとデレとシャニでフキダシ無しでちょっとした「フフッ」みたいな声かませるの流行ってるのか多用されてんなって思った

 

コミュ3の実際のドラマのシーン、灯織の人となりがわかってるせいなのかあまり怖さを感じなかったがこのテイストを強化したやつを今年のエイプリルフールでやられると泣くかもしれないので抑えてもろて…いや本当に

 

真乃とめぐるの二人はもうそこに居るのが当たり前になってるんやな…って

 

千夜ちゃん、認めるということは更なる喪失でしょうと言ってたけど…その先を…本当に?となってる 

次のカードが怖い

 

シャニマスのソロ曲、素人ながら思った事なんだけどとてもキャラソンぽいなと感じる なんか 、いい曲とは思うんだけど好みじゃ無いんだなって思った 

 

レーヴハーモニクス、もしかしてハーモニクス系で一番ムラが強くないか…?(ライン系も3回発動すると知って)(4から13くらいまでブレがある)

てか普通に10連もっとしたくてヤバい もうお布施しちゃおうかな…

 

思ったより語ることがあった 明日もそんな感じで