ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月4日

休みだろうとなかろうと6時過ぎには眠りから覚める

 

大阪杯見てたんだけど(賭けてはない)コントレイルが一番人気で黒くてムキムキでかっこよかったから何となく応援してたら3着で一番人気でも勝てないもんなんだなって思ったらなんか笑ってしまった レイパパレ逃げ切って凄いね… 先祖がどっかで聞いた逃げ馬ばかりでビビる 血って凄いんすねぇ 

 

結構有明人とかでも〇〇の祖先で〜みたいな話聞くと興味出てくるし今活躍してる馬全然知らなくてもウマ娘のウマとかディープインパクトが親とか祖先だったりってのに注目していったらいいのかな〜って思った  賭けるならその辺分かるようになってきてから賭けたい 1000円くらいで

 

シャニ3rd名古屋見ました 

 

成海瑠奈さん凄すぎませんか ひとかけら~の所2ndの時から好きだったけど衣装と相まって更になんかトリックスター感というか なんかあの振りが好き

 

トロイメライの恋鐘の「選んだら」のとこ、ライブだと凄い強烈になっててこの曲ライブだと凄いな…ってなった

 

灯織ソロ 心の底から笑えるようになった灯織の歌でれいれいが笑おうとしてそれでも感極まってるの、なんかあんまり言葉にするのも恥ずかしいんだけどじーんと来ちゃった MCで更に

 

ストレイあの衣装着て踊るのすごくないすか すげえよ

 

 

 

久々にシャドバをした 新弾出て最初は全然勝てないんだけどコツ掴んでくると普通に勝てるようになる エルフとネメシスかなとりあえず

 

 

また明日 

 

どうでもいい追記)


f:id:asakistyuu:20210404232549j:image

目つきが悪かったりジト目だったり隈出来てたりってのを自分で作ったキャラにさせるのなんか凄くゾクゾクする というカスキャの画像