ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年4月21日 カンダナ

 去年ゲムぼく氏がオススメしてたモニターの上に物を置くための台を導入して これ自体は元からフィギュアとかアクスタを置くつもりで購入したのだが肝心のフィギュアが届くのが想定より遅かったのと届いても俺が開封するのが遅くなってしまったのでようやく台が埋まった


f:id:asakistyuu:20240421193946j:image

 

 便利屋コミカライズ1巻の特典のアクスタを置くはずだったのだが以前置いた時バランスが悪いのか頻繁に落下してしまってたので泣く泣く収納した 野際先生のめっちゃかわいい絵なんだけどなあ…

 

 水木聖來さんもあさひちゃんも推しではあるけど担当って程でも無いんだけど値段が手ごろだったのとボイスがまだ無い聖來さんがフィギュア化するという偉業を称えるということで購入した 1体だけだと寂しいからあさひちゃんも買った 

聖來さんの好きなところ?かわいいのにカッコいい所 あさひちゃんにも通じる所があるな

 

 最近暇な時MDばっかりしてるからたまにはやめようと思って実は昼間にこれ書いてる でもなんか面白そうなデッキ見つけたら組んじゃう 組もうと思ったら思ったほど持ってないカードが多くてやめた(でも結局MDやった)

 

 セト、74の時点で時間ギリギリになってしまったのでこれ以上の難易度は無理じゃない…?ってなってる 実際どうすりゃいいんだろ

77やってみたらなんかそもそも4分半耐えきれなかったので今回はこの辺にしといてやろう

 

前:水着イズナ正月カヨコ助っ人サクラコアツコココナ水着ホシノ

後:水コアコヒマリ温シグレ

 

でやってみたんだけどサクラコが固有3でも微妙にダメージソース足りない感じ というか現状範囲リジェネばっかで範囲瞬間回復は少ないので後半のエグい猛攻が凌げない

 

大決戦の方は適当にやったらなんか記録出した時2500位とかになったけど全くアテになんないからね 

 

 私は雨、なんとプロセカの曲なのでプロセカのユニットが歌ったバージョンがある 歌愛ユキ専門みたいな勝手なイメージがあったのでプロセカに曲が入るのちょっと意外感ある (でもポケモンの曲でミクの曲書いたじゃん) 一つの曲で二度美味しいということ

 

ボカロには疎いんだけどプロセカって結構人気なんやね 時々見るprskFAって何のことか分からなかった

 

初音ミクがバックコーラスに居るの気付いてからはそこのハモってる部分がめちゃくちゃ気持ちよく感じる

 

 音楽聴いてる時って別の音が鳴るゲームが遊べないので無音でMDやったりラノベ読んだりしてた なんと凶乱令嬢の原作を読んでいる こうも自分が好きになったものをじっくり反芻出来たのは有意義な過ごし方と言えるね

 

じゃあ おやすみ