ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年12月17日

あさひのフィギュアが届きました 可動タイプだけどワイに使いこなせるやろか
f:id:asakistyuu:20231217231433j:image

水木さんのフィギュアとは無駄に注文を分けてしまったら来る日付も変わってしまったので🤔という感じだがまぁ年内には来るでしょう

 

DQM3、高ランクモンスターの図鑑埋めを始めた

ニズゼルファとしんりゅうまでは作ったがライオネックが手に入らないのでゲマからの派生についてはちょっと後回しで…

まあそんなの作らなくても対戦は出来るけど先に図鑑埋めといたほうが便利なのかなと思って 追憶あるとはいえ仲間に既にいるやつスカウトしにくくなるからわるぼうとか育成したあとにわるぼう使う配合進めるのダルいで…って思ったけどよく考えたらわるぼうの素材もっかい揃えたらよくね?ってなったじゃあ後でもいいか また気が向いたら進めよう