ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年4月20日 私は雨

ちょっとこの曲良すぎる ガチで一日ずっと聴き続けてた

 

何だかんだで稲葉曇氏の曲の事を作曲家単位で好きになってる 私にはかなり珍しい出来事だ 

 

今回のMVのサビの音ハメ具合が特に凄い

 

デーッ デッデッデって鳴り続けてるギターの音好き 多分虎柄の毘沙門天と同じタイプの音?

 

サブスクにまだ来てないのもあるけどMV込みで聴きたいからしばらくはつべで聴こう

 

曲調とか使ってる音とかそういうのが似ている曲をレコメンド君には見つけて来てほしいんだけどなかなか難しい

 

ブルアカライブ、前から来るとされているイベントの告知しかなかったがブルアカに関する評価軸はガバガバにしてあるのでええやんという感想しかない あんま期待し過ぎてもモチベ落ちるからね

 

爆発はセリカとか水着ノノミとかも通常攻撃が強いキャラだったと思うので引く気が無い人はその辺使ってはどうだろうか セリカはみんな持ってるはずだし

 

アベンチュリンと黄泉を使った持続ダメ存護パで上級難題チャレンジしているがかなり危なげなくクリアできるな… 虚無の祝福に持続ダメ発生時にHP回復するのがあるからバリアだけでなんとかなるんだよね でも流石に不利奇物より+6のステの方がキツかったので不利奇物取ることにした

 

そろそろ次の模擬宇宙バージョンアップが来そう そんでそろそろロイド君のビジュアル出そう リアルでも付け髭付けてたら笑う

 

こういう形で過去の出来事が掘り返されてるので何気に重要なんだよねこのコンテンツ

 

最近、ドロバって強くないか?と思い始めてスネークアイにガン積みしてる 自分のターンに打ってGを止めるのにも使えるからな あんまりうまくいったこと無いけど

 

 

日付変わっちゃったからおやすみ

 

追記:色んなデッキが使いたくなってそこそこ課金しながら作ったけど一周回ってスネークアイが一番勝てる気がする 驚異の14枚くらい初動兼貫通札だし(罪宝狩りExcelポプちゃんディアベル篝火) 何で規制されないんですか? 何で篝火そのまま渡しちゃったんですか???