ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年2月20日

SfCの結果出ましたね 千夜ちゃんは初めて順位入りしたこと自体が嬉しいので13位でもめちゃくちゃ嬉しいのです 聖來さんも一桁順位ですごいですね フィギュアの投票も一位取ってたし流れ自体はホントあると思う …やっぱりどうしても惜しいと思ってしまうな

 

昨日久々にドラマニをやりました ペダル操作が出来ないのでいつもペダルオートでプレイしているのだけどそれでも普段やらない無茶な挙動をしたせいか今日肋骨の辺りが神経痛のように痛みました 関係あるのか? あさき氏の新曲良かった

 

日記書くときに横で音楽とか動画流してたら全く捗らなかった 

 

なんか大変そうなフォロワーや友人を見かける度に、特に出来る事が無くて申し訳ないんだけど、それでもなんとかなりますように という祈りを捧げている 俺もなんとかなってるんだからさ、今のところ…

 

おやすみ