ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年2月6日 裏

今日実装したばかりのストーリーを今日クリアしてその日にネタバレ入りの感想を日記に書くのアレかな~と思って日記を分ける事にしました これはTwitterでシェアしないのでわざわざ見に来る物好きだけが見ることが出来る はずです

とりあえずこのスチルはめっちゃ良かったです 魂に刻み込まれました 一生忘れない

 

狂う あまりの情報量の多さと情緒の揺さぶり方の上手さに でも処理できないほどでもないし望むところだとも思う だから続きが凄く気になるんだよな

 

まあ不穏な展開になる事自体はサブタイがバレちゃってる時点で見えてたんだけどそれでもかなり揺さぶられた どうしてくれるんだよ

 

某レンジャーさんの例のセリフの前後が妙に文脈とズレてるから実際に喋ったセリフとこっちが認識しているセリフが乖離してるんじゃないかな これがどういうトリックに繋がるのか分かりませんけども 次のガチャで実装予告出てるんですが大丈夫なんですかねそれは

 

愚者の姉ちゃん、喋る度に誰かしらを煽ってて笑う マゾ界隈が喜びそうだと思った 知らんけど 愚者はバカじゃないってセリフちょっと笑った

 

メモキーパー姉貴はまあ信用してもええような気がする クジャクの兄ちゃんも初動がちょっとアレなだけでそう警戒しまくらなくてもいいんじゃ…?って感じだけど星ちゃんは嫌悪感めっちゃ出してたな 珍しい(他人の部屋に入ってたらそりゃね)

 

どうなんだろ ミーム君の戦闘時の挙動と最後の愚者の姉ちゃんと手羽先の兄ちゃんの会話での言い方を見ると救い出せる余地があるように見えてきそうではあるんだけどここに希望を見出しちゃうとなんか足元掬われて更にダメージ負いそう 掌の上というやつだ でも手羽先の兄ちゃんガチギレしてたしやっぱ不可逆的なアレなのかも…

 

とりあえずこんなところだろうか 愚者の姉ちゃんを仲間にするのがちょっと怪訝な顔になる…