ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年12月31日 総括と来年の抱負

まとめるほどイベントが無かった一年だった 総括というともうヨンハが自動的に出てくる脳みそになっちゃった

 

そういえば東京行った話を日記に書いてなかったけどもうぼんやりとしか思い出せないので思い出せる限りの範囲で書いていくことにする

 

東京に着いて早々偶然予定が被ったオタクともんじゃを食った まあまあだったが思ったより食った気がしなかった

ライブは久々にはしゃげたので良かった 渋谷のソロ聴き終わった時、言葉にならない感情が溢れたのか嗚咽を漏らして泣いてしまってた Fascinateの亡霊になりかけてたが生演奏REGNEで魂消た結果成仏した それこそやるとは思ってたなかったもんな

あと広瀬香美氏が出てビビった 開演前にめっちゃ上手いピアノが一曲だけ流れてきて「誰が弾いてるんだろ?タッキー?」って思いながらも拍手してたんだけどあれ弾いたのが広瀬氏でモニタリングの気分になった

今回相互だけど会った事無かった人とエンカウント出来て良かった。フォロワーさんも一人増えたけど結局人付き合いをしないタイプなのでただ相互になってるだけみたいになってる

 

一旦筆を置いてシャドバしてたら何書くか忘れた

 

結局ソシャゲも数か月は続くんだけどスプラとかポケモンみたいなゲームが出たり旅行したりすると習慣が途切れてやらなくなるし結局シャドバみたいなゲームするのが一番合ってると思った 来年はデレステ以外のソシャゲ無理にするのやめましょうね(ディシア来た時に原神すこしやるかも)

 

何気にdbdしなくなって代わりにスプラやるようになった スプラはなんかそこそこ続けられそうな感じがするので続けていきたい

 

来年の目標ですがなんかこう大人らしくちゃんと諸々の手続きをちゃんとしておこうと思います 手始めに例のカードを申請します…2万貰えるそうなので…

 

あとストリーミングに対応してるDAPが欲しいので調べて音響周りをちゃんとしたいなって思います。 いやなんかもうソニーのいつまでも新しいの出ないし待つの無駄なんかなみたいな感じなので 昔のやついつまで使うんだよ

 

またこのタイミングで筆を置いたんだけど特に書くこと思いつかなかったから終わりで

 

今年もお世話になりました、来年も何卒よろしくお願いします。