ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年4月14日

ゆうなまのリスペクトゲームである勇者のものは魔王のもの をプレイした

 

魔分が無いなど仕様が結構違うので慣れない所もあるが懐かしみは十分感じられる ただ難易度普通でもかなり難しい気がする まあ私ポンコツ破壊神ですし

 

凶乱令嬢ニア・リストンという作品にハマった 以前Xでコミカライズの絵を少し見かけて気になってたのだが期待通りな感じだった やっぱ美少女が無双する作品は良いですわね

 

MD、全然勝てない言いながらマスターまで到達したものの、かてね~って言いながらやり続けている スネークアイ飽きたから色んなデッキ使ってるんだけど何使っても勝率が安定しない

 

という訳でおやすみ