ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年4月12日

マージというのを試してみたのだが元の絵と変わった感じがしない(今ツイッターアイコンにしてる絵をマージモデルで作り直したやつ)ちなみに千夜ちゃんになるようにかつ「白雪千夜」という単語を使わずに要素を並べてこの絵が出てきた どうも髪が千夜ちゃんのようなめっちゃ短いのにならない こういうのextra shortというのが正しいらしいのだがそれでも出なかった うーむ

あとこのモデルやたら謎文字が出てくる あまり気にならないけど

 

同様にちとせの要素を並べたプロンプトを組んだあとでカチューシャをよく付けてたのを完全に忘れてて付け足して作り直したイラスト

これ入れないとダメかな…と思ってhuge breastって付けたらめちゃくちゃデカい乳が出て来てmiddleに変えたらちょうどいい感じになった 世の中狂っとるよ

 

狂ってるといえば日付更新されてシェアしたシバタリアンって漫画がかなり狂っててヤバかった(面白かったけど) 日付変わってすぐ読む漫画ではない(ホラーなので)

 

いいジャンしてね!の画面で不意打ちを食らって叫びそうになった

 

ところでポケスタ2が配信されたのでやってみたのだがミニゲームはレスポンスが遅いしバトルもなんかこうちょっと懐かしい感じはしたけどすぐ飽きてしまった こんな調子でロックマンエグゼが楽しめるか若干不安ではある(昔のゲームが面白かったという思い出になってるのが大体思い出補正かかってることが多いことに気付きつつあるため)

 

寝ます