ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年2月3日

蘇州夜曲って曲、平原綾香さんのアルバムで知ったんだけどかなり昔の歌謡曲だったのね 聴いてから結構経つまで平原さんの曲だと思ってました…

 

という訳で蘇州に行けるようになりました(水都百景録の話)

 

資材が都市ごとのためまた最初に戻ったみたいな感じがする…

 

ところで私が愛してやまないあさき氏の2ndアルバム「天庭」発売から10年という月日が既に過ぎ去ってる事を知りました 本当は10周年を迎えた時に祝いたかったのにちゃんと把握してませんでした…(まだ少し先だと思ってた)

 

このアルバムが発売することだけが生きがいだった時期があるくらい好きなのですがまあ色々とハマり過ぎてフラッシュバックすると頭をぶつけて忘れろ!忘れろォ!って言いたくなるくらい恥ずかしいこともしました

 

Twitter、色々とヤバい事が起きてるけどなんかこうでもしないと黒字にできないくらいヤバいんだろうなと思うと黒字にする気の全くない旧運営よりかは多少マシなんじゃないかな…とか思ってる まあ今更他のSNSに乗り換えられる気が全くしない(身内とだべる機能は最悪ディスコで確保できそうだが)ので嵐が過ぎるのを待つまでよ

 

ウォーランダー、何だかんだでプレイし続けている ペンタゴンのルール知らなかったんだけど同盟組んだり倒されたチームが倒したチームに合流するなどお祭り感が強く感じた

 

書いてる途中で日付が変わりましたが春日咲子さん、白雪千夜さん、ブルーアーカイブさん おめでとうございます

 

おしまい