ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年9月13日

昨日の奴で忘れてたのをいくつか追加するとゾンビランドサガ、結束バンド、エンダーリリーズ、アンテとデルタルーン、世界樹の迷宮星のカービィも好きだったわ

 

特にカービィの02戦はゲームの曲の中でトップクラスに好きだわ

 

青春コンプレックスを輝子がカバーするなら他の曲は誰がいいかなとか考えてた

 

カラカラ:黒埼ちとせ

フラッシュバッカー:白雪千夜

あのバンド:二宮飛鳥

何が悪い:本田未央

 

みたいな~

 

あと裏バイトと翼君はあかぬけたいのにがコラボしてるので興味湧いて裏バイト読んでみたけど面白いなこれ 翼君の方どこまで読んだか忘れたのでそっちも読み直してえ

thisコミュとぼっちざろっくの新刊も読むつもりなのに読めずにいる

 

今日のAI絵

 

ではまた