ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年3月24日

333倍マッチに勝ちました うすしお派の勝利に貢献したと思うので褒めたたえるが良いぞい(傲慢)

 

昨日何となく夜遅くにドライブするのって車少なそうだし楽しそうじゃないか?っていうのをずっとやりたかったのでやってみたんだけど、一般道だからやっぱトロトロ走る感じになるし道は適当になっちゃって変な所に行かないようにするのに結構気を使っちゃったしドライブ用のセトリの精査が甘くて微妙な感じ(歌える曲が欲しかったが適当なお気に入りを流してしまった)だったりと思ったより爽快感は無かった ただ何かをしながら音楽を聴くという時に車を運転するのが一番丁度いいかもってなったのは発見かもしれない 

 

つまりもっと高速とかバイパスとか使うような遠い所に運転して行く方が良いのかもしれない そもそも本当は笠岡に行ってみたかったのだが色々やらなくてはいけない事があったのでやめたのだった リベンジしたいわね

 

リスインしてた人がピノコニーの現状一番最後のとこまで行ってて期待通りの反応してて愉悦部ってこういう事かあ…となるなどした 

 

今日のお題?が練習して出来るようになろう!と書いてあったのだが、逆に言うと練習しないと出来ない!というのがだんだんはっきりしてきた感じがする 練習しないと格ゲーのコマンドは出ないんですよね

 

ブルアカが盛大に京都とコラボを始めてブルアカ…でっかくなっちまったな…となっている 行きたさはあるんだよな

 恒常なら引かなくていいかな~って思ったりもしたのだがセト見てこれツバキ要るくね?ってなってる

ドアコと組み合わせてセトみたいな人数多いコンテンツとかだとインフラになって来るんじゃないか…?今月色々被ったから勘弁してほしいんだが…? 来月もライブあるからなんか来そうなのに…?

 

今日のAI絵

表情もちゃんとプロンプトに書いた方がいい気がしている

服装のプロンプトのワイルドカード ちゃんと整理しなきゃな

という訳でお財布がピンチでした ご利用は計画的にしましょう 日記は以上です ありがとうございました