ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年3月21日

ラグトレインの「揺れる列車に身を任せて欲しいから」という歌詞、カフカ→星ぽいな~って思った(今日の妄想)

 

離れ離れの星(ルビ:街)を繋ぐ列車は行ってしまったね

 

一人が好きではあるのだが、何だかんだで人に話を聞いてもらいたい時もあるなあ…と思うなどするような事があった 流石にひどくないか?というような事があったので…まあ色々と仕方ないんだろうけど

 

ニコニコ動画、プレミアムなのに夜になるとカクカクすることが多くて何で?と思ったけど拡張機能が関係しているかもしれないというツイートがあったので試しに拡張機能殆ど入れてないエッジで再生したら何の問題もなく再生出来たのではえ~ってなった

多分関係あるとしたらツイッチのコメントを弾幕にするやつとかかなあ… 暫くはニコニコはエッジで見るか