ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年3月25日

ふとお気に入り生成フォルダ眺めてたら片目隠しにハマってた頃のいいやつが出てきた

というかマシュっぽいな

 

あとこれは右下辺りに謎の足が発生して余りにも惜しかったから珍しくinpaintで消したら上手く行ったやつ

 

そしてまたさっきの目隠れのプロンプトでまた生成したやつ



フリーレンの人気投票見てたらフリーレン読みたくなってきた 次無料公開とか来たら教えてくれ 買えって?買ってもいいけどタイミングがちょっと悪い

ブルアカの為に京都行こうかちょっと考えてる ノベルティ集めるか誰かブルアカ分かるオタクと巡りたさがある ノベルティ枯れそうなことを今から心配してる友人がが手のひらドリルかましたのでうーむとなった

 

自分のポケモン歴で一番思い出に残ってるの金銀だと思ってたけどもしかしたらダイパも同じかそれ以上かもってなってる よく考えたらダイパもかなりBGMが頭に残ってるんだよな ライコウリサーチの音楽が何のアレンジか思い出すのに時間かかっちゃったし(ミルタンクに餌やるとこのBGMじゃあないんだよ)

 

ってまた指名手配チケ溜めるの忘れてるじゃないか(呆れ)