ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年6月29日 Anniversary

かっこつけてるけど今日は私の誕生日というだけです

 

ところで誕生日に新曲リリースするアイドルがいるらしいっすね なんか偶然にしても洒落てるというか というわけでデモリッシュを配信で落として聞いてみてCDでも聞いてみたら違うんでねぇか…?とか思って買いたくなった なんでや

 

 

そして誕生日に実装されたアイドルを引きました
f:id:asakistyuu:20220629225532j:image

偶然撮れたドアップあきら
f:id:asakistyuu:20220629225944j:image

 

実はシャドバのネメシススキンをあきらに固定してるくらい気に入ってるし好きです 引けてよかった😭

 

去年はワケあって誕生日気分じゃなかったんだけど今年はケーキ食べたこと以外いつも通り過ぎて逆にアレだったな 小さな事でもイベントを大事にしたいなと思いました