ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月10日

141日目

 


f:id:asakistyuu:20210210221640j:image

 

初めての店だったので勝手が分からなかったもののとりあえず麺の量そのままだと食べ切れる自信無かったから200にして後は普通にそのままにしてしまった

アブラとニンニク減らしてヤサイマシにしたらちょうどよかったかも あと200にして汁全部飲んでしまったからもしかしたら300でもいけたのかもしれないな…と思った 今だにアブラとニンニクがずっと口の中に残ってる感じがする

二郎系食べようと思った経緯の一つに年取ったらだんだん食べられない物が多くなるみたいな話があったのでまぁこういうのも食える内に食ってみるかという感じだった 

追記)書き忘れてたんだけど客層に太った人全然いなくて(太ってても小太りくらいかな)むしろ自分みたいな痩せ気味の人のほうが多くてなんか草だった

 

らんちとの営業コミュが来たんですが
f:id:asakistyuu:20210210222028j:image

上手くないと絵を描いてはいけないなんて事はないよな…と思って久々に落描きをこさえた
f:id:asakistyuu:20210210222110j:image

あと
f:id:asakistyuu:20210210222455j:image

ド直球のカード引っ張って来られてずっこけてしまった

 

 

 

流動的アニメオタクがちょいちょい話題になってて、個人的には流行りものとか最新作を追っていくこと自体はいい事だと思ってるけどそこで出てくる感想が「人間は愚か」(キャッキャッ)だけじゃあつまんないよねって思った(毎回毎回高尚な考察まで重ねなくていいとは思うけどそればっか擦るのはどうなの、の意) 今週のアレ、ゾンビィが噛んじゃった後であっ!ってなってたのがゾンビィにも心があるのか…?ってちょっとほっこりした バカは死ななきゃ治らないってか(?)

 

10日なのでカスタムキャストのログボ鑑賞
f:id:asakistyuu:20210210224653j:imagef:id:asakistyuu:20210210224701j:image

 

落ち着いた感じの衣装でとても良き 右はちとせというよりもミアを意識して髪型をそっちに寄せた

 

昨日いじったちとせを模したモデルがなんか今まで一番ちとせらしさが表現出来ていると自分で思えるようになってきたのでここにカスタムキャストVelvetRoseが誕生したわけなのです 

 

明日はおやすみです おやすみ