ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月4日

12日目 にちようび~

 

結局のところ音楽を聴きながらシャドバをしながらプロリーグを視聴するといういつものスタイルで過ごしてしまった。

 

昨日話題にしたバンド、ヴィジュアル系が好きなわけではないけどたまたま好きな音探してたらこの曲に行きついたみたいな所がある なのでリコメンドでなかなかツボに入るのがなくてしばらく同じ曲聴き倒してそう 

 

ブランニューあかりあきらを取得、あかりんごこいつ見た目だけじゃなくメンタル落ちた時も源さくらじゃねえか… あとあきらもだけどLIVE失敗ボイスが心に来る 何でこれ失敗しないと聞けないんだ… 千夜ちゃんの失敗ボイス聴きなおして聞いたというかこのセリフを言わせたことに後悔した 断定口調で言ってたとは思わなかったんだ…

 

カスタムキャストというアプリでVelvetRoseを再現したやつをたまにTwitterに流しているのだがタグをちゃんとつけるようにしてからか反応が増えた気がする まあ多くて20件とかだけど反応があるというのはいいものですね たまに衣装を買ったり毎日広告を見たりした甲斐があったというもの(別に趣味なので反応が無くてもいいやって思って続けてたのだがある時タグがあった方が普通に見られやすいのでは?ということに気付いた)

 

他人というものは変えられないので基本的に干渉しないのだがとある人が度し難いと感じているらしい人に対してずっと空中で苦言を呈しているのを見かけて辛そうだな~って思った こういうのって直接言ったところでなんも建設的なことにならんけど空中でぐちぐち言い続けたところで何かが変わるとも思えないからなんか救われないな… なんとかしてあげたいなあ…(UOGS)みたいな顔にならんこともない しないし出来ないけど(普通に他人様に干渉する勇気がない) なので落ち着くまでミュートすることにした 度し難いひとっているもんだけどあれはわしらには救えぬものじゃ というスタンスで無視するしかないんじゃないかねえ…

 

なんか趣味の好みがローテーションしてる感じがあって今はシャドバと暗くて激しめのロックの気分なんだけど普通に明るいやつとかも聞くときは聞くよ ヨルシカとか(ただ君に晴れとか言って。辺りが好き)

最近ちょくちょく話題になってる電音部だとHyper BassとかHaiiro no kokoro いただきバベルとかが好き いたバベの冒頭ってつべのプレミア放送始まる前の奴に似てるよね

 

凛世の夜コミュ見てGRADでマジで変わっちゃったね…ってなっちゃった

 

結局TIFの見逃しみたいなの見れてねえまま休みが終わってしまう ううーん… まあ元々3次元アイドルへの興味が薄かったので…ただまあアイドルって別に完璧な存在ではないでみたいな話聞いてちょっと認識改めるかとなった ちょっと色々と敷居高く感じてた部分があるのかも まあそれはそれとして今日はこういう過ごし方をしてしまったんだけども!! だって聴きたい曲聴きながらカードゲームやりたかったんだもん…(じゃあそれでいいじゃねえか)(いつもと同じことするとなんかQOL低く感じるんじゃ)

 

これ書いてる途中なんだけどマリオ35が割と流行ってる感じするのでDLしてる けどこの部分書いてる時点で関口さんのラジオが始まりそうなのでプレイできねえわってなってる アクションゲームやっちゃうと流石に聞き流してしまうので…

 

こういう日の日記こそ書くことねえなってなりそうなのに意外とすすんでる

 

TL見てたらSANOVAというアーティストを見つけた ちょっと聞いた感じで良さみを感じるのでチェックつけとこ(ピアノ系)

こういうのは多分リコメンドで更に好みなの見つけられそう

 

普通に日記書きながらラジオ聞いてたらラジオ聞き流してしまってる というかじっとして視聴するのが苦手なとこあるのですぐ他の事しちゃう シャドバとか(何時間するねん)

 

今日はこの辺で じゃあね