ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月31日

39日目 サンキューシャニマス サンキューハロウィン(?)

 

今日はシャニマスのミュージックドーン1日目でした 津田健次郎氏と高山氏がMCしててPと社長!!ってなってた 毎回出てほしいな…

 

演出も凄かった…みたいな話を延々続けようかと思ったけどTwitterで実況してたしいっかな 気になる人は実況ツイートでも見て下さい(丸投げ) もしまとめろって言うなら明日はそういう感じにします

 

限定千雪さんのホームセリフがわぁ!もみじ饅頭らしくてえっ?ってなって50連引いたけど引けなかった うーん まあP灯織が限定来るか分からんしSは深追いしないって決めてるから撤退で…

 

(追記)ピクミン3のストーリーをクリアしました ギミックとかクリアするの面白かったけど意外と早く終わってしまったという印象 まあでもストーリークリア程度ならこのくらいのボリュームがちょうどいいのかもしれない やり残したことはいっぱいあるけど…

1とか2の感覚でプレイするとかなりやりづらいな~って感じ(キャラ切り替えとか突撃とか) もしかしたら難しいでプレイした方が良かったか…?(割とゴリ押しが効いてしまったため)

 

何となくTLに流れてきたオモコロの安物を見分ける格付けチェックの動画でクッソ笑った 安物でも本家と同じような流れになるんやなって

 

また明日