ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年1月17日

レイシオ、あれだけ頭いいのに知恵の神に見向きもされてないのすごいコンプレックスになってんだな…でも厳しくも指導してなんとか全体のレベルを上げようとは思ってるんやな…という感じで幕間イベ最後らへんのセリフの背景が分かって納得いった気分です イベントは一日毎に解放形式でクソデカ溜め息ついた

 

スト6、もはやJPでしか勝てない身体になってしまった ええんかこれで

一応ラヴーシュカとかも使えるようになってきたので進歩はしてると思う でもたまにじゃんけん負け続けて端っこでパフェ取られる 端に追い込まれたらパフェられるゲームじゃない?これ アムネジアは何故か読まれる

 

ゲームばっかするのも飽きてきたな…とたまには思うのだがだからって他にする事が思いつかないので結局ゲームやってる 三つ子の魂百までって言うし死ぬまでやってそうだな

 

おわり