ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月7日

138日目 何で休みってすぐ終わってしまうん?

 

休みが終わってほしくなさ過ぎて泣いてる

 

昼過ぎまでダラダラした後街に出て色々(家電、収納ファイル、普段着)を見て回ってた

 

家電、ポプマス用にタッチペンを買おうと思ったのだがそこそこ(1k〜2k)するのとあんまり使わずに終わりそうな気がして断念 キーボードも見てみたがこれは!という物が見つからなかったのでまあまだしばらくこのままでいいか…って感じ 少なくとも青軸にはしないかな…音が気になるので 茶軸か普通の赤軸のどっちかにすると思う(買うとしたら)REALFORCEは自分のキーボード使用頻度からして宝の持ち腐れ感がしてきたので1万くらいのでいいかな

 

収納ファイル、クリアポスターとかクリアファイルを収納するためのものを探していたのだがクリアファイル用のものしかなくてポスターのは通販じゃないとダメか…となっている まあクリアファイルはともかくポスターはマルメターノが散らかりつつあるため早めに何とかしたいな …そもそもCD特典ポスターのサイズが分からないのだが

 

普段着、いつものフランネルとソフトタッチT2枚の重ね着のパターンを増やした フランネルは結構種類があったのにソフトタッチTのタートルネックとかハイネックの色がだいぶ少なくてどれにするか決めるのに苦労した でも一枚1000円しないてのは安すぎィ?!ってなるわ 計3着も買っちった

 

おやつにカフェへ行く


f:id:asakistyuu:20210207222810j:image

 

以前パフェが食べたい気分だった時にパフェ屋探した時に高い店(1000円前後)しか無くてマクドのソフトツイストに落ち着いてしまった事があったのだがサンマルクカフェにパフェがあるのを知ってこれ!このくらいの値段のやつ(400円)が食べたかったんや…てなった こういうソフト系好きだしまた食べに行こ 

 

ポプマス、思ったより諸々の追加ペースが遅めで大丈夫か?と思ってしまう まぁ片手間にやる盆栽ゲーなので気長にプレイした方がええんやろな

 

ブルアカなるゲームが気にはなるけどやる前からTwitterで流れてくる情報だけ摂取すればいいかな…となってる ゲームオタクとして悪い兆候な気もするがこれ以上この手のアプリゲーやれないので仕方がない

 

GTAⅤ、最後のミッションだけやってないままになってたのでクリアした 3人仲良く 

 

僕、ドラクエの闘技場みたいなNPC同士が戦うようなやつ傍観するの結構好きなんですけどそれに近い事をGTAⅤでやろうとしてた 今回は道を塞いで車貯めて最高尾辺りの車蹴っ飛ばして突っ込ませるやつをした 警察が来ると面白いんだけど下手すると手配度が上がるのでなかなか難しい

 

例の団地の漫画を読むなどした(今日ではないけど)2話後半の最後のシーンで何故かめっちゃ笑ってしまった 個人的に裸体って局部さえ隠してあれば美よね とか思ってるのでたまにそういう綺麗な絵を見るとついRTしてしまう けど見えてるのは嫌なんです…面倒くさいね というのをもしかしたら共感してたのかもしれない ちなみにお腹フェチです

 

そいじゃ明日もガンバリ事務局長