ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年9月28日

色々とふと思いついたこととか考えた事をツイートにすらせずに忘れてしまっている なんか今日色々考えた事があったはずなのに そういう訳で日記書く頻度上げようかと思います

 

俺がいつの間にかアレな奴になってたら引導を渡してくれ…とかってやつあるけど実際にはじわじわ距離取られててライン踏まれた瞬間に縁切られてそうね そうならないように気を付けたいものです ってラーメン批評家とやらのブログちょっとだけ見て途中で耐えきれなくなって読むの止めながら思った 酒飲んでセクハラするのを言い訳するところが個人的に無理でしたね

 

アライズ面白かった~とは思うんだけどやり込みってなった時に立ちはだかったボスがなんかラスボスより強くね?ってなってしまってそういう時にやるレベル上げもなんか非効率的に感じてしまって飽きてしまった あとどうでもいいけどアクセサリのレベル上げないと他のスキル発動しないの完全に忘れて強そうなスキルのアクセサリ(てっぺんしか発動しないのでレベル1と変わらん)が泣いてた

 

そんな訳でクリア後のやり込みをやるモチベが無くなってデルタルーン2週目をやってる(チャプター1をやったデータが前のパソコンだかどっか行ったので1からやり直してる)今2回目のクイーン城前 てかジェビルみたいなやつ毎チャプター出てくるよっての示唆されとったんか あと結構分岐見逃したり話聞き流したりしてるのあるな~って思った 青いチェックマークがこんな簡単に見つかるとは思ってなかった(人の話を片っ端から聞く弊害が出た)

 

ちなみに今年に入って2回くらい今までのルーチンを破壊するだけ破壊して飽きてルーチンをフラットにしちゃってくれたゲームが二つあって1つはウマ娘でもう一つがアライズ

まあ定期的にリセットされた方がいいのかもしれん

 

最近ラグトレインの音MADをよく見る 今日はスシトレイン(フル)って奴が良かった

今度好きなラグトレイン音MAD紹介記事でも書くか

 

あともう一個まとめたい事があって それは

 

東堂葵、ガチで虎杖の兄説(脹相的な意味ではある)

である まあ考察というより妄想の類だけどなんかそういう可能性もありそうってだけ

 

後やってる事と言えばdbdかなあ セノバイトは結局アドオンがレアのパズル解く時間が長くなるやつとチェーンハントの頻度が上がる奴 パークが不死破滅チリ自由(溜め込み屋まやかし辺り)が強いと思いました

 

思考のサルベージがだいぶ進んだのでこの辺にしとこう おやすみ