ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年11月19日 自分探し

Refind Selfというゲームをやりました こういうRPGでのプレイスタイルを診断してくれるっての面白いなって思った あと音楽がとても穏やかでずっと聴いていたくなるのがいい

 

 

NPCにいくつかこういう人型ロボが何人かいるんだけど全員可愛い 何となく自分のロボ(左)が開拓者っぽく見えて来てゴミ箱漁ったりしてしまった

 

初回プレイはこんな感じになりました

 

 

 

一周した時点でただの性格診断ゲームじゃないな?!ってなった で気になって何回かやりたくなるなあって思わされた これ以上は是非自分でやって欲しいなと思う

 

色んなゲームのパロディが地味にあるのも面白かった マルフーシャが始まったのには流石にビビった

 

 

ここからはソシャゲ近況報告

 

フォフォ、引くつもりなかったのに声が可愛すぎて引いてしまった…しかもそこそこお金使ってしまった

アズレンのラフィーの人と同じらしい 声色はちょっと違ったけどラフィーも好きだったしな…納得

 

シャニソン、他にやるゲームとか無ければ打ち込めるのかもしれないが他にもやりたい事あったりするのにそれを後回しにしてまでやるかと言われると そこまではないかな…って感じ あと実はポケモンスリープもかなりモチベ落ちてるけど落ちてるならもう2軍の育成しとけばええんちゃう?って思ってそうしてる もしやめるならフレンドは外しておきます

 

ブルアカ、ホドはホドホドに頑張れば良かったようだ でもまたヒソカされると思うと怖いっすね チセちゃんが活躍してるのはうれしい(固有持たせて5M77888にした)

 

AI絵、自分にとって一番のモデルが今使ってる色々なモデルをマージしたやつになってきてて今日ちょっと他のモデルさがしてみたけど微妙…としか思えなかったし今なんか使ってたマージ機能が変わっちゃってて前の作り方が使えなくなっててマージするのがダルいな~ってなってる どうしたもんかな

 

 

またな