ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年4月5日

今日が五日だと教えてくれる祈り

 

という訳で今日の成果物

1girl2.0でもたまに二人になるし何故かプロンプトに入れてないケモミミ生えてるけど左の女の子かわいいねという絵

たまに適当なプロンプトなのに奇跡みたいなデザインが出ることがある

これは意図通りに出来たので嬉しかったやつ

 

レタッチという機能があるらしくて変な手とかが一切ないやつはこの機能を駆使してるらしいのだが私はまだそこまでやる気力がない マージもしてない だけどそろそろ同じモデル使い続けるのも飽きてきつつあるのでなんか探しておきたいね

 

ていうかへそ出してるの好きなんだからプロンプトに入れときなよ…って今頃思うようになって入れたら何故俺はいままでこれをやらなかった…?ってなったらしいです でも何故かゴスロリは上手くいきませんでした

 

シャドバ、復讐ヴァンプを使いたくなくて(下手なのが露見するため)他のデッキを探しているが、さっき復讐ヴァンプ使ったら普通に勝てたのでこれでいいやってなった なんかあんまりいい環境じゃないらしいけどまあいつものことだし?って思わなくもない

 

んじゃまた