ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年11月7日 近況

仕事が忙しくて自分の時間が毎日1時間くらい潰れてて泣いてるんだけどそれでももっと残業してる人がこの世にはごまんと居るという事実

まあ肉体労働だから1時間の残業でもキツい説はあるが

 

島根に日帰りで遊びに行きました ピザ食べて足立美術館行って出雲大社にお参りして帰るというハードスケジュールでした

 

足立美術館魯山人とか横山大観とかのなんでも鑑定団で何回も名前みた人の作品があったんだけど実物を見るってやっぱ違うな と思った 庭園も日本一とのことだったんだけど背景の山込みで景色を作り出してる感じが凄かった


f:id:asakistyuu:20231107231320j:image

公開しても大丈夫そうな写真があんまなくてアレ

 

親の新車のドライブを兼ねてたんだけどクルーズ機能が高速でめちゃくちゃ運転しやすくてあんまり疲れなかった 前の車で行ってたら多分翌日なんも出来なくなってる

 

今日はいいお腹の日ということで適当なプロンプトにnavel(へそという意味)ってつけるだけでお腹を露出した絵が生成出来るので作ってみました

 

 

ファントムローズ2サファイア、なかなか面白いしキャラがかわいいな~って感じ パズル要素強いので考えないと死ぬ けど実際やられたことあんまりないので丁度いい難易度かも

 

じゃあの